【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局

『魔法使いプリキュア!』の敵キャラの名前がおもしろい感じ

『魔法使いプリキュア』の敵キャラの名前って、けっこうおもしろい感じになっていますね(*^^*)

闇の魔法使い・ドクロクシーっていうのが、どうやら敵キャラたちのボスらしくて。
名前からして、どうもドクロの被り物を頭にかぶっているみたいな。
そんな気がしてくるわけです(;^ω^)
ヤモーっていうヤモリみたいなのが側近としてお仕えしているそうです。

そして、その手下として働いているのが、バッティ、スパルダ、ガメッツの3人。
バッティはバット(こうもり)、スパルダはスパイダー(くも)、ガメッツは亀。
正々堂々と向かってきたリ、目的のためには手段を選ばない戦い方をしたり。
なかなか一筋縄ではいかなそうな感じですね( ゚Д゚)

で、実際プリキュアたちと戦うのが、怪物・ヨクバール
デザトリアンやゼツボーグ、アカンベェなど。
今までに登場した怪物と同じく、なかなか良いネーイングセンスだと思います(^^♪
おそらくは、人間のいろんな欲望で怪物化されるんでしょうね。

今のところ、判明している敵キャラたちの名前はこれぐらいです。
後半戦になると、追加の敵キャラも登場すると思いますし。
イケメンさんの敵キャラだといいですね(*^^*)

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『魔法使いプリキュア!』は全部で5人になるの?

『魔法使いプリキュア』は、今のところは2人でスタートすることがわかっています。
キュアマジカルとキュアミラクルのふたり。
このふたりが最初のプリキュアなわけですが。

さすがにたったふたりで敵キャラを倒そうというのは、ちょっと無理がありそうな気もしますし。
もしかすると、追加の戦士があるのかもしれませんよね(*^^*)

そうなってくると

最終的には全部で何人になるのか?

というのが気になるところ。
自分としては、やはり5人ぐらいにはなりそうかな、と。
まあ、『プリキュア5』っぽい感じのプリキュアになってきますよね(*^^*)

そうなると、キュアウィッチやキュアマジシャンなど。
以前私が予想していたプリキュアの名前も登場するのかも?
そうなることにかなり期待しているところです(^_-)-☆

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『魔法使いプリキュア!』の声優さんはこの人!

『魔法使いプリキュア!』の声優さんを予想してみると・・・・・
名塚佳織さんの可能性が高いかな、と。
名塚さんって、今までのプリキュシリーズに何度も脇キャラの声を担当していながら、未だにプリキュアの声を担当されていないわけですし。
かわいい系と凛々しい系、どちらのタイプの女の子の声もバッチリですからね。
個人的にもぜひお願いしたいところなのです(*^^*)

かわいい系でいくならば、佐藤利奈さんや日高里奈さんもいいでしょう。
大きなお友だちの意表をついて、丹下桜さんや新井里美さんもいいかもしれませんね(*'ω'*)
もっとも、田村ゆかりさんがプリキュアになると、視聴率が急激に跳ね上がって怖い気もしてくるわけですが(;^ω^)

まあでも、どの声優さんがプリキュアの声を担当されても、最後までがんばって応援したいと思っています(^_-)-☆

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。