キュアマジカルの声優は堀江由衣さんが担当です! - 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局

キュアマジカルの声優は堀江由衣さんが担当です!

『魔法使いプリキュア!』のキュアマジカルの声優さんは、堀江由衣さん。
通称:ほっちゃんですね(*^^*)

ほっちゃんって、今まで一度もプリキュアのキャラの声を担当していませんし。
従来通りだと、脇役のキャラクターの声を担当した声優さんが、次回のプリキュアの声を担当。
こういう流れがセオリーだったわけで。
そういう意味では、ほかの声優さんが担当するんだろうな、って考えていました。

今までだと、『ダ・カーポ』の白河ことり、『化物語』の羽川翼など。
清楚系で美人、なおかつスタイル抜群な美少女キャラの声を担当することが多かったので。
プリキュアとはちょっと違ったイメージを感じていたんですよね(;^ω^)

でも、ほっちゃんの声はかなりかわいい感じですし。
リコちゃんのキャラデザからして、微妙にツンツンしていそうですし。
意外とプリキュアの声も合うのかも?

そう期待しているところです(^_-)-☆

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

