『魔法使いプリキュア!』の妖精・モフルンはとってもかわいい! - 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局

『魔法使いプリキュア!』の妖精・モフルンはとってもかわいい!

従来のプリキュアシリーズに登場した妖精さんたちって、みんなかわいくて抱きしめたくなるような見た目だったわけですが・・・・・
『魔法使いプリキュア!』の妖精・モフルンも、とってもかわいい見た目をしています(*^^*)

パッと見た感じ、クマのぬいぐるみっぽいですよね。
テディベアのようなかわいいぬいぐるみに見えるので、個人的には大好きです(^^♪

設定としては、朝比奈みらいがおばあちゃんからもらったぬいぐるみで。
いつでもどこでも、モフルンと一緒という。
そんなとき、リコちゃんと一緒にプリキュアに変身したことで。
モフルンも言葉を話せるようになるわけです。

星とハートのマークがとってもかわいいですし。
「〜モフ」という語尾もいい感じ(^^♪
プリキュアたちとは良いパートナーになってくれそうですね(^_-)-☆

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

