『魔法使いプリキュア!』のキャラクターデザインは宮本絵美子さんが担当! - 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局

『魔法使いプリキュア!』のキャラクターデザインは宮本絵美子さんが担当!

『魔法使いプリキュア!』のキャラクターデザインを調べてみると、宮本絵美子さんになっていますね。
この方は実は、歴代プリキュアシリーズの原画を担当されている方で。
『ふたりはプリキュア』や『フレッシュプリキュア!』などで活躍されてきた方です(*^^*)

今回の『魔法使いプリキュア!』では、朝比奈みらいとリコを見る限り、少女まんがっぽい感じに仕上がっている一方で。
キュアミラクルとキュアマジカルでは、キリッとした感じでとてもカッコイイ(^^♪
変身前と変身後の切り替えがよく描けているなと思います。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

