『魔法使いプリキュア!』の敵キャラの名前がおもしろい感じ - 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局

『魔法使いプリキュア!』の敵キャラの名前がおもしろい感じ

『魔法使いプリキュア』の敵キャラの名前って、けっこうおもしろい感じになっていますね(*^^*)

闇の魔法使い・ドクロクシーっていうのが、どうやら敵キャラたちのボスらしくて。
名前からして、どうもドクロの被り物を頭にかぶっているみたいな。
そんな気がしてくるわけです(;^ω^)
ヤモーっていうヤモリみたいなのが側近としてお仕えしているそうです。

そして、その手下として働いているのが、バッティ、スパルダ、ガメッツの3人。
バッティはバット(こうもり)、スパルダはスパイダー(くも)、ガメッツは亀。
正々堂々と向かってきたリ、目的のためには手段を選ばない戦い方をしたり。
なかなか一筋縄ではいかなそうな感じですね( ゚Д゚)

で、実際プリキュアたちと戦うのが、怪物・ヨクバール
デザトリアンやゼツボーグ、アカンベェなど。
今までに登場した怪物と同じく、なかなか良いネーイングセンスだと思います(^^♪
おそらくは、人間のいろんな欲望で怪物化されるんでしょうね。

今のところ、判明している敵キャラたちの名前はこれぐらいです。
後半戦になると、追加の敵キャラも登場すると思いますし。
イケメンさんの敵キャラだといいですね(*^^*)

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

