『魔法使いプリキュア!』は全部で5人になるの? - 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局

『魔法使いプリキュア!』は全部で5人になるの?

『魔法使いプリキュア』は、今のところは2人でスタートすることがわかっています。
キュアマジカルとキュアミラクルのふたり。
このふたりが最初のプリキュアなわけですが。

さすがにたったふたりで敵キャラを倒そうというのは、ちょっと無理がありそうな気もしますし。
もしかすると、追加の戦士があるのかもしれませんよね(*^^*)

そうなってくると

最終的には全部で何人になるのか?

というのが気になるところ。
自分としては、やはり5人ぐらいにはなりそうかな、と。
まあ、『プリキュア5』っぽい感じのプリキュアになってきますよね(*^^*)

そうなると、キュアウィッチやキュアマジシャンなど。
以前私が予想していたプリキュアの名前も登場するのかも?
そうなることにかなり期待しているところです(^_-)-☆

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。