『魔法使いプリキュア!』の声優さんはこの人! - 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局

『魔法使いプリキュア!』の声優さんはこの人!

『魔法使いプリキュア!』の声優さんを予想してみると・・・・・
名塚佳織さんの可能性が高いかな、と。
名塚さんって、今までのプリキュシリーズに何度も脇キャラの声を担当していながら、未だにプリキュアの声を担当されていないわけですし。
かわいい系と凛々しい系、どちらのタイプの女の子の声もバッチリですからね。
個人的にもぜひお願いしたいところなのです(*^^*)

かわいい系でいくならば、佐藤利奈さんや日高里奈さんもいいでしょう。
大きなお友だちの意表をついて、丹下桜さんや新井里美さんもいいかもしれませんね(*'ω'*)
もっとも、田村ゆかりさんがプリキュアになると、視聴率が急激に跳ね上がって怖い気もしてくるわけですが(;^ω^)

まあでも、どの声優さんがプリキュアの声を担当されても、最後までがんばって応援したいと思っています(^_-)-☆

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

