『魔法使いプリキュア!』のキャラクターを予想してみました - 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局

『魔法使いプリキュア!』のキャラクターを予想してみました

『魔法使いプリキュア!』に登場するキャラクターの予想をしてみました。
魔法関係のプリキュアですから、おそらく・・・・・

・キュアウィッチ
・キュアメイジ
・キュアウォーロック
・キュアキャスター
・キュアウィザード
・キュアマジシャン
・キュアソーサレス

とりあえずは思いつくままに書いてみたものの。
もしこの中のどれかが実際に登場してくれていたら、感激して泣いちゃいます(*´Д`)

どんな名前のプリキュアになるのか、とっても楽しみにしています(^_-)-☆

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 【魔法使いプリキュア!】キャラクター情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

